SSブログ

東北のお土産は? [日記・雑感]

今日は東北地方に出張した夫が帰ってくる日です。

昨夜は皆様のブログを読んでいる内に、ついつい遅くなってしまい
今朝は目覚まし代わりのテレビのオンタイマーの音も気がつかずに
寝過ごしてしまいました。


夫からの電話:第一回目 9:30
  
  「なめたかれい 買って行こうか?大きいけど」

  私 「えぇ~~ 食べきれないから、やめときましょ」


夫からの電話:第二回目 10:30

  「りんごジュース 買って行こうか?一升瓶だよ」

  私 「そんなぁ ワタシは糖尿病だし、あなたは飲まないでしょ」

    もう!いい加減にして下さいよ、ケータイのCMじゃないけど

    「どこ ほっつき歩いてんのよぉ~~~」 状態です。


夫からの電話:第三回目 12:50
 
  「三宝漬け、買って行く?」

  私 「あぁ 美味しそう! 小さい方をお願いしまーす」

  あわび、いくら、昆布、数の子 などなど・・・・酒の肴みたいで
  とろ~~りとして ご飯に乗せたら最高に美味しいものです。


これで、、お土産が決定しましたので、静かになる事でしょう、やれやれです。 

  
タグ:東北 土産
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。