SSブログ

ウォシュレットが寿命となる [日記・雑感]

23日、お彼岸は今日で終りだわ~~~と思いながら起きて、 あれれ・・・

ウォシュレット(正しくは温水洗浄便座と言うそうです)が働かない。

昨夜は何事もなかったのに。

修理依頼の電話をしたら、明日来てくれると言うけど、部品が無い時は

取り寄せに数日かかるかもと言われた。

午後、近くのコジマ電気へ行ってみると、そんなに高くないので、

夫は買って帰って、自分で取り付けると言い出しました。

店員さんに聞いてみると、「工具も入っていますので簡単ですよ」と言う。

3時半に作業開始、古いものをはずして、新品を取り付けるなんて、

口で言うほど 簡単ではありません、取扱説明書を見ながらも

どうにかこうにか完成し、コントロールパネルも取り付けて、終了!

3時間近くかかりました、お疲れ様。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。