SSブログ

山梨で見た山は美しかった! [日記・雑感]

ミニ花展のことをずーっと考えていたけど、アレンジ花を出展すると決めたら

何だか気持ちがずいぶん楽になったように思います。

もっと早くにモビールの花をあきらめれば良かったのに・・・・・・

気持ちがすっきりしたので、午後の散歩は近くの公園を1時間歩きました。

公園は、桜、しばざくら、ムスカリなどが満開でした。

 

甲斐駒ケ岳が雪をかぶって、輝いていたのが印象的です。

P4040067.jpg

白州町のサントリー工場のレストランでランチにしました。

その駐車場から見た八ヶ岳です。

P4040082.jpg

今回お世話になった友人宅は、ご主人が花粉症がひどくて、ティッシュの箱が

あっという間になくなります。一回につきティッシュを二セットづつ使うので、

周りの人もあきれ顔でした。

もうすぐ花粉の時期も終わりますものね、どうぞお大事に!。

 

 

 

 

 


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。